スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!2月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

2月は主力のプレミアグループが調整に入り、評価益がみるみる減りました。

最近は、割安成長株だけでは年利10%の目標を達成するのは難しいと感じてきました。

それでは2月の結果です。

2月の運用結果 評価益率 △1.63%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=10,758,630円÷10,937,451円

=△1.63%

保有銘柄

きずなHD 999円 目標2000円 

チャームケアコーポレーション 1105円 目標1500円

ファイバーゲート 860円 目標1300円 

ブリッジインターナショナル 2547円 目標 4000円 100株買い増し

三菱総研 5090円 目標 5500円

プレミアグループ 1537円 目標 5000円

IPS 2463円 目標 10000円

総括

年初来マイナスの結果となってしまいました。

アメリカ経済の減速が予測されるので、去年のようなパフォーマンスは難しいと考えています。

年利10%を目指すには、もっとIPO関連銘柄に投資しなければならないと思っています。

2月の上旬に、決算ラッシュがありました。

プレミアグループ、IPS、ブリッジインターは、まだまだ成長を感じさせる内容でした。

IPSは危うさも感じつつも、夢があるの保有し続けます。

狙っている銘柄

  • ジェノバ
  • ライフドリンクカンパニー
  • ギガプライズ

それではまた3月に報告しますね。