スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!11月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

11月は多くの企業が決算発表を行いました。

株を持っていると決算発表が楽しく感じます。

それでは11月の結果です。

11月の運用結果 評価益率 +12.41%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=11,426,627円÷9,837,537円

=1.1241

保有銘柄

ユミルリンク 1234円 目標 2000円 売却

ブリッジインターナショナル 2442円 目標 4000円 買増

三菱総研 4365円 目標 5080円

リカバリーインターナショナル 2415円 目標 4500円

プレミアグループ 1631円 目標 5000円

IPS 2957円 目標 10000円

きずなHD 1053円 目標 2000円

総括

ブリッジインターナショナルの決算を見て、「これは上がる!」と思って急いで買いました。

しかし上がるどころか大きく下がってしまい、評価益率が悪化する結果になってしまいました。

決算後は株を買いたくなりますが、冷静になって少し待った方が良いなと思いました。

この調子でいけば1年目は年利10を超えそうです。

目標達成できるよう祈るのみです。

今狙っている割安成長株は

  • チャームケアコーポレーション
  • ブリッジインターナショナル
  • グッドスピード
  • キューブ

それではまた12月に報告しますね