スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!4月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

4月は三菱総合研究所の株を売却しました。

5月は決算シーズンなので、新たな銘柄を購入したいと思います。

それでは4月の結果です。

4月の運用結果 評価益率 +0.07%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=10,945,313円÷10,937,451円

=0.07%

保有銘柄

きずなHD 1498円 目標2000円 

チャームケアコーポレーション 1079円 目標1500円

ファイバーゲート 1257円 目標1300円 

ブリッジインターナショナル 2537円 目標 4000円

三菱総研 4900円 売却

プレミアグループ 1621円 目標 5000円

IPS 2534円 目標 10000円

総括

運用結果は、ほぼプラマイゼロですね。

きずなHDとファイバーゲートが良く上がってくれましたが、100株しか買っていないので恩恵はありません。

もっと買っておけば良かったと思いつつも、そんな自信もないので、しょうがないかな。

三菱総合研究所を売却した理由は、売上の伸びがイマイチだったからです。

今回の決算発表で上方修正が来るかなと期待していたのですが、それもなかったので売却へと踏み切りました。

狙っている銘柄

  • 日本リビング保証
  • ジェイリース
  • アピリッツ

それではまた5月に報告しますね。