スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!3月結果

義光
義光

3月は上がったり下がったり

シリコンバレー銀行が破綻した影響で、3月は一旦大きく下げ、一時は評価益100万円を切る状態でした。

その後は徐々に株価が戻り、最終的にはプラマイゼロの結果となりました。

評価益率 +0.4%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入金額)

10,982,747÷10,937,451=1.00414

保有銘柄

プレミアグループ

ブリッジインターナショナル

IPS

三菱総合研究所

きずなHD

ファイバーゲート

チャームケアコーポレーション

総括

最後の週でなんとか+に持ち込みました。

今月はノートレ

金融ショックが恐くて手が出ませんでした。

5月の決算ラッシュ後は、いくつか購入したいと思います。

それまではノートレを決め込む

プレミアグループがよく下がったなという印象です。

昨年上がり過ぎたので、やむを得ませんが。

代わりにファイバーゲートときずなHDが良く上がってくれました。

この二つの銘柄は買い増し候補です。

住信SBI銀行

IPOの抽選に当選したのですが、ツイッターで多くの人が辞退していたので

私も辞退しました。

今思えば、ツイッターの意見で購入を辞めたことを後悔しています。

ちゃんと決算内容を見て、自分の判断で購入するか決めるべきでした。

実際、におくためおさんがこの銘柄を購入しています。

まだまだ、私は割安成長株の洗眼が未熟なようです。

今狙っている銘柄

ジェイリース

アピリッツ

きずなHD

ファイバーゲート