スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!7月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

7月のFOMCで株価が大きく値下がりすると予想していたのですが、外れました。

保有株は下がらずに済みましたが、買うタイミングを逃しました。

今はただ、市場を傍観している状態です。

年内にもう一度調整期間が来ることを祈っています。

それでは結果です。

7月の運用結果

ユミルリンク 1210円 目標 2000円

HUグループ 3185円 目標 3700円

ブリッジインターナショナル 2002円 目標 4000円

三菱総研 4390円 目標 4800円

コーア商事 740円 目標 1200円

ネオマーケティング 1414円 目標 1500円

リカバリーインターナショナル 2056円 目標 4500円

プレミアグループ 4550円 目標 10000円

IPS 2592円 目標 10000円

評価益率8.46%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=10,127,086円÷9,337,537円

=1.0846

総括

評価益率が8%まで伸びました。

目標まであと少しですが、7月は株価が上がっている状態なので、またいつ5%を切るかわかりません。

7月は主力のプレミアグループが大幅に躍進してくれました。

1株から3株へ株式分割するとのことで、1200株保有することになります。

第一四半期決算の内容も、順調に売上を伸ばしています。

カープレミアというサイトの運営も始まりましたので、今後も株価が上がる可能性を秘めています。

売らずに粘り強く保有していきたいと思います。

今狙っている割安成長株は

  • Appier
  • セーフィー
  • きずなHD
  • シェアリングイノベーション
  • EDP
  • T.S.I
  • ビーウィズ

今後株式市場が大きく値下がりした際、これらの銘柄を安値で買いたいと思っています。

それではまた8月に報告しますね。