スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!6月結果報告

におくためお崇拝者の義光です。

ようやく、保有株にも日経平均上昇の恩恵を受け始めました。

ただ、円の価値は下がっているので、資産が増えているのか疑問です。

それでは6月の結果です。

5月の運用結果 評価益率 2.73%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=11,236,398円÷10,937,451円

=2.73%

保有銘柄

きずなHD 目標2000円 

チャームケアコーポレーション 目標1500円

ファイバーゲート 目標1500円 

ブリッジインターナショナル 目標 4000円

プレミアグループ 目標 5000円

IPS 目標 10000円

グロームHD 1800円

日本リビング保証 3000円

ハルメクHD 2000円 損切

ジェイリース 2500円

総括

5月はマイナスでしたが、6月でなんとかプラスになりました。

プレミアグループの上昇が大きいです。

それとハルメクを損切りしました。

△20%になったら損切しようと思っていたのですが、△15%当たりで我慢できずに損切してしまいました。

結果それが底値だったようで、一番安い時に売ってしまいました。

すぐに損切してしまうのが私の悪いクセだと思います。

狙っている銘柄

  • ジェイリース
  • 日本リビング保証
  • NTT

それではまた7月に報告しますね。