スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!9月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

9月はプレミアグループが着実に株価を伸ばしました。

ちょっと割高感が出てきたので、年内にはもう少し下がるだろうと思います。

それでは結果です。

9月の運用結果 評価益率 +13.77%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=11,192,421円÷9,837,537円

=1.1377

ユミルリンク 1251円 目標 2000円

ブリッジインターナショナル 2269円 目標 4000円

三菱総研 4365円 目標 4800円

コーア商事 売却

リカバリーインターナショナル 2017円 目標 4500円

プレミアグループ 1852円 目標 5000円

IPS 2929円 目標 10000円

ダブルインバース 927円 目標1000円

総括

今月も年利10%以上を維持しました。

しかし、アメリカでは既にリセッション入りしているということで、日本も景気後退が懸念されています。

年内までこの成績が維持できるかと言われれば無理だと思っています。

ということでダブルインバースを少し買い、日経平均が26000円付近になったら、狙っている割安成長株を購入しようかと考えています。

今狙っている割安成長株は

  • きずなHD
  • T.S.I
  • ビーウィズ
  • ブリッジインターナショナル
  • ユミルリンク
  • サクシード

それではまた10月に報告しますね