スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!7月結果

におくためお崇拝者の義光です。

7月は多くの銘柄を新規で購入しました。

気になるのは日銀が金利を引き上げたこと

これが市場にどう影響を与えるかが見物です。

7月の運用結果 評価益率 3.26%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=11,294,180円÷10,937,451円

=3.26%

保有銘柄

きずなHD 目標2000円 

チャームケアコーポレーション 目標1500円

ファイバーゲート 目標1500円 

ブリッジインターナショナル 目標 4000円

プレミアグループ 目標 5000円

IPS 目標 10000円

グロームHD 目標 1800円

日本リビング保証 目標 3000円

ジェイリース 目標 2500円

NTT

JT

フューチャー 目標 2000円

メッドペースHD 目標300ドル

総括

7月は、NTTとJTを配当目当てに購入しました。

5大商社も買いたいのですが、高掴みしそうで避けてます。

さらにフューチャーを割安成長株として購入

チャートが綺麗な点が気に入りました。

そして、米国株のメッドペースHDを購入

買えないだろうな、という価格で指値を入れていたら、運よく購入することができました。

8月は注目している会社の決算が発表されるので、織り込み済みで株価が下がった時を狙って、購入したいと思います。

狙っている銘柄

  • 伊藤忠商事
  • SHINKO
  • KDDI

それではまた8月に報告しますね。