スポンサーリンク

割安成長株で年利10%を目指す!5月結果

こんにちは、におくためお崇拝者の義光です。

日経平均は3万円を突破したというのに、私は年初来マイナスを更新し続けています。

割安成長株投資に自信がなくなり始め、仕手株と呼ばれる銘柄に手を出してしまいました。

高配当銘柄も気になり始めました。

それでは5月の結果です。

5月の運用結果 評価益率 △1.28%

評価益率=現在評価額÷(年初評価額+入出金)

=10,796,894円÷10,937,451円

=△1.28%

保有銘柄

きずなHD 目標2000円 

チャームケアコーポレーション 目標1500円

ファイバーゲート 目標1500円 

ブリッジインターナショナル 目標 4000円

プレミアグループ 目標 5000円

IPS 目標 10000円

グロームHD 1800円

日本リビング保証 3000円

ハルメクHD 2000円

ジェイリース 2500円

総括

運用結果は、今年最低となりました。

ブリッジインターナショナルを2350円で、持ち株半分ほど売りました。

そしてジェイリース、日本リビング保証、ハルメク、グロームを購入しました。

ジェイリースとリビング保証は上がりそうな雰囲気はありますが、ハルメクはすでに10%の含み損となり、購入失敗したと思っています。

グロームはウルフさんのおこぼれをもらおうと思い買いました。

大分追い込まれていますね。

今後の成績によっては、割安成長株投資から、配当目的投資に変更するかもしれません。

狙っている銘柄

  • きずなHD
  • ファイバーゲート
  • NTT

それではまた6月に報告しますね。