スポンサーリンク

GジェネFで最強機体を作る方法

GジェネFでは、どの機体が最強かと言うよりも、限界まで改造した機体が最強です。

今回は、GジェネFで最強機体を作る方法をお伝えします。

GジェネFIFを買う

最強を目指すならFIFは必須です。

生産中止となり、価格が上がっていますが、今ならまだ手が出る価格です。

その内1万円とかになるかも…

キャピタル増殖の裏技を使う

有名な裏技です。

1.生産リストの一番上を安い機体(仮にボールとする)にする

2.生産リスト一番下を高い機体(仮にサイコハロとする)にする

3.その二つの間にある生産リストを消していき、サイコハロを残し、ボールを消す。

4.するとサイコハロだけが残り、ボールの金額で生産できる。

こちらの動画をご参考下さい。

生産リストを消すのは、オペレーションルームしかできない。

また、消したリストを再度リストに載せるには、ステージをクリアしないといけない。

そのため、何回かステージをクリアする必要がある。

簡単ステージは、ポケ戦の出来損ないの破壊指令

ユニットをカスタマイズする

大量にキャピタルを手に入れたら、FIFのカスタマイズモードで

好きな機体を強化するだけ。

攻撃力、防御力ともに255まで上げることができる。

ZZやV2バスター等、多弾頭ミサイルがあるユニットがおすすめ。

キャラクターをカスタマイズする

射撃、格闘、回避率を99にする。

NTLが高いキャラを強くするのがおすすめ。

サイコフレーム改を入手する

ガンダムファイトEXのレベルBを9体倒すと手に入る。

NTLが9のキャラが乗ると、攻撃がほぼ当たらなくなる。

ガンダムファイトEXレベルAに挑戦

最強にした機体を参加させ、ガンダムザガンダムを手に入れよう。