スポンサーリンク

今年一年を振り返って

転勤

転勤が今年一番の出来事でした。

私の会社は、転勤しない人とする人の差が激しく、私は転勤組に入っているみたいです。

私はこの差が許せないと思っていて、この転勤を機に転職をしようとも考えました。

実際、面接を受けに行って内定ももらいました。

色々考えた結果、今の会社に残ることにしましたが、株式投資やブログを頑張っていかないといけないな、と思いました。

祖母が亡くなる

とても優しい祖母でした。

里帰りするたびに、高いおもちゃを買ってくれました。

最近は年賀状の報告のみで、

最後に一目会ってお礼を言いたかったですが、叶いませんでした。

結婚式の準備

コロナでできなかった披露宴を、来年行うことに決めました。

今はその準備で、毎週のように式場へ行っています。

仲人の友人が離婚調停中で出席を断られ、

前途多難なスタートになっていますが、なんとか成功させようと必死になって準備しています。

歯医者

もう一年くらいずっと歯医者に通っています。

今通っている歯医者は一気に直さないので、時間がかかっています。

来年もまだ通うことになりそうです。

ぼったくりかな?

FFオリジン

久しぶりにゲームにドハマリしました。

3か月で200時間ほどプレイしました。

土日も朝早く起きてプレイし、平日も出勤前にプレイしました。

もうこんなに夢中でプレイすることはないかもしれません。

宅建

今年の目標に宅建試験合格を掲げていましたが、無理でした。

40歳になると記憶力が弱くなりますね。

10年くらいかけて、資格取得に向けて勉強したいと思います。

ニンテンドースイッチを買う

異動する前の部署から、送別の品としてアマゾンカード2万円分もらいました。

ありがたや。

これを元手に、ニンテンドースイッチを買いました。

ソフトは新作をプレイせず、スーファミソフトをプレイしています。

昭和生まれの人たちには、懐かしくて涙ものです。

U-NEXTに加入

もう解約してしまいましたが、月2000円でアニメ、映画、ドラマが見放題でした。

ダウンロードすれば、通信料がかからずに見ることができるのでオススメです。

モンスターやVガンダム、ジョジョなんか見ていましたね。

トイレが詰まる

元旦早々トイレが詰まるという事件がありました。

近くのコンビニまでスッポンを借りに行きました。

途中で立ちションをしたのも良い思い出?

トイレが詰まると本当にテンパるので、一家に一つ

スッポンがあると安心です。

その他
スポンサーリンク
シェアする
yoshimitsublog