スポンサーリンク

初めて宝くじを買った感想

スリランカで占星術を受けた時、

「宝くじを買った方が良い」という占いを受けたので、

早速宝くじを買うことにしました。

宝くじを買うのは初めてで、今回はその感想を書きたいと思います。

みずほ銀行で購入

宝くじは、みずほ銀行の口座を持っていたので、アプリから簡単に買えました。

窓口販売よりも手っ取り早くて楽。

しかも、当選日後は自動的に換金されて、口座に振り込まれます。

宝くじを買って、気づいたら口座に7億円振り込まれている夢のような出来事があるかも

900円払い戻し

結果としては、まぁ当たるわけもなく、900円の払い戻しでした。

8100円の赤字。

今回は30枚と買い過ぎたかもしれません。

次回からは10枚にしておきます。

当選が出るまでのワクワク感

宝くじの良いところは、当選が出るまでのワクワク感を得られることです。

宝くじなんて当たるわけがない、と思っていても心の中で期待しているところがあります。

当選が出るまで、自然と当たった時の妄想をしてしまうんですよね。

会社で落ち込むことがあったとしても、その妄想で元気になるなんてこともありました。

その他
スポンサーリンク
シェアする
yoshimitsublog