スポンサーリンク

理不尽連発!?8番出口をプレイした感想

難しい

プレイして最初に思ったのは、「難しい」です。

ただの間違い探しと思いきや、若干のアクション要素も必要になってきます。

「今のどこが間違っていたの?」という場面が何度もありました。

1回プレイしただけなのでわかりませんが、同じ間違いは2回出ない気がします。

理不尽要素も

アクション要素も必要になると書きましたが、

急に血の洪水が流れてきたり、おじさんが3倍のスピードで近づいてきて捕まったり、

すぐに逃げないといけない場面が出てきます。

この事に知らない場合、すぐにゲームオーバーになってしまいます。

最後まであきらめない

最後の8番出口で、間違いを見つけて引き返してもクリアになりません。

8番出口で正解の道を通ることで、ゲームクリアとなります。

私も「なんでクリアできないの?」と混乱しましたが、

こういうカラクリがありました。

義光
義光

500円の価値はあるかな