スポンサーリンク

尿道炎になったハナシ

排尿時の痛み

それは突然起こりました。

寝る前にトイレに行くのが習慣なのですが、

ふとんに入った後、どうもアソコが痛い。

数分したら痛みがなくなったので、その時は特に気に留めませんでした。

泌尿器科へ

しかし翌朝トイレに行くと、やっぱり痛い

これはただ事ではないと思い、その日は会社を早退して泌尿器科に行きました。

診察ではしきりに、風俗へ行かなかったか、と確認されました。

性病を疑われたのだと思います。

身に覚えがないのでNOと答えました。

一週間で治癒

泌尿器科でもらった薬を一週間飲んでいたら、治りました。

ただ、その期間はトイレに行くのが億劫で、膀胱がパンパンになりました。

アソコも赤く腫れあがれ、苦痛を伴う一週間でした。

男の象徴とも呼べる場所が、病気になると気分も一気に下がります。

義光
義光

尿管結石よりマシ

その他
スポンサーリンク
シェアする
yoshimitsublog