スポンサーリンク

ヴァンパイアクロニクルカオスタワーをプレイした感想

PSVITAでプレイできる懐かしいゲームを探していたら、このゲームを見つけました。

私はPS版初代ヴァンパイアを遊んでいて、思い入れがありました。

今回はヴァンパイアクロニクルカオスタワーについて書きます。

映像が綺麗

PSVITAでプレイしているのですが、画面は思ったより大きく見え、画像がとても綺麗です。

格闘ゲームが苦手な人でも、ヴァンパイアの世界観が好きという人は、買っても損はないと思います。

値段500円だし。

初代、ハンター、セイヴァーが遊べる

このゲームの良いところは、初代、ハンター、セイヴァーの3つの作品を遊べることはもちろん、

キャラもその3つの作品ごろに選べることです。

例えば、初代仕様のデミトリVSセイヴァーのモリガンの対戦もできます。

操作はやり辛い

携帯ゲームの宿命として、操作はやり辛いです。

救済措置として、キーコンフィグで、簡易コマンドで必殺技が出るイージタイプを選べます。

ですが、中Pや中Kが使えず、一長一短です。

義光
義光

ミッドナイトプレジャーかっこいい!