スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り返す1

義光
義光

今年に入ってから2週間ほど経ったけど、評価益はどうなったかな?

アイちゃん
アイちゃん

日経平均はうなぎ登りだったね!

評価益 +102,638円

3,616,907円(今回)ー3,514,268円(前回)=+102,639円

前回よりなんと10万円、評価益が増えました!ちょっと出来過ぎですね。

オリックスの株が大幅に上がったのが、この評価益に繋がりました。

現在、日経平均は新型コロナの影響で経済が停滞しているのにも関わらず、バブル後最高値を更新しています。

これが暴落するときがあるのか、それをしっかりと見極めながら投資していこうと考えています。

余力は140万ほど残しています。

義光
義光

アイちゃん、やったぜ!

アイちゃん
アイちゃん

焼肉おごって!