スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り戻す!6月結果

またまた軍資金を50万円追加しました。

軍資金は4,514,268円となり、5,214,268円がゴールになります。

それでは6月の結果です。

6月の運用結果

軍資金と比べて391,980円プラス

4,906,248円(今回)-4,514,268円(軍資金)=+391,980円

総括

一時、株価大暴落

この時はかなり焦りました。

含み益10万円ほど吹っ飛びました。

その後は日銀のETF購入で株価が戻り、ほっと一安心です。

プレミアグループがまだ伸びる

2億ためおさんの保有株、プレミアグループがまだまだ伸びてます。

7月も値段が下がったら、また買います。

アメリカ銀行株を買う

最近、アメリカの金利が上がるというニュースをよく耳にするので、米国大手銀行株、モルガンチェースを購入しました。

配当株狙いから成長株狙いへ

今までは配当の良い株を中心に買っていましたが、成長株を分析し買おうとしています。

ASB機械、フェローテックはキャピタルゲインを狙った株です。

含み益は増え続ける

今のところ、成績は絶好調と言えます。

日銀さまさまですね。

それではまた8月にご報告しますね。