スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り戻す!5月結果

お知らせです。

軍資金を50万円追加しました。

軍資金は4,014,268円となり、4,714,268円がゴールになります。

それでは5月の結果です。

5月の運用結果

軍資金と比べて330,333円プラス

4,344,601円(今回)-4,014,268円(軍資金)=+330,333円

総括

オープンハウス、プレミアグループ大躍進

5月の利益に貢献してくれたのがこの2銘柄です。

両方とも成長株であり、さらに配当金もいくらかもらえます。

キャピタルゲイン、インカムゲインも手に入れられるこの二つの銘柄は、今後も買い増ししていこうと思います。

アークランドと住友大阪セメントを損切

この2銘柄は取得価格より10%下落したので、損切しました。

住友大阪セメントはその後、また購入。

しかしそれからまた下げています。

アークランドは株価下落の様子を見て、また買います。

アメリカ株を攻める

国内のポートフォリオが増えたので、米国株も買い、バランスを整えようと思います。

しかし現在、米国株は上昇し続けているので、なかなか手が出しづらいです。

ではまた7月に報告しますね。