スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り戻す!3

義光
義光

さて2月の運用結果はどうだったんでしょう?

アイちゃん
アイちゃん

何か新しい銘柄買ったの?

2月の運用結果

前回と比べて21,125円マイナス

3,600,150円(今回)-3,621,275円(前回)=△21,125円

軍資金と比べて85,882円プラス

3,600,150円(今回)-3,514,268円(軍資金)=+85,882円

総括

ラクスの値下がり

ラクスが値下がりが止まりません。

一時は取得価格から7%の損を出したので、損切をしようかと考えました。

しかし、東証一部上場の公表があり、なんとか株価を持ち直しました。

引き続き警戒していきたいと思います。

セブン銀行と三菱UFJリースの購入

どちらも配当金目当てで購入しました。

特に三菱UFJリースは、連続増配を続けているので投資家から人気のある銘柄です。

3月の権利確定日を視野に入れ、購入を決めました。

3月までに30万円程投資する予定

現在、株価がうなぎ登りで上がっているので買いづらいのですが、保有しなければ配当金をもらえないので、3月までにはある程度購入する予定です。

義光
義光

アメリカの金利上昇が気になるね。

アイちゃん
アイちゃん

バブルがはじける...