スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り戻す!10月結果

これから株式投資を始めようとしている人に言いたい。

絶対に一般口座ではなく、特定口座を選ぼう

それからまた50万円を追加しました。

それでは10月の結果です。

10月の運用結果

軍資金と比べて713,837円プラス

6,728,105円(今回)-6,014,268円(軍資金)=+713,837円

総括

不動産、老人ホーム

この二つの業界の株価が伸びています。

衆議院選挙の結果次第でさらに伸びるかもしれません。

配当金を試算

現時点での1年間の配当金を試算したところ、10万円ほどでした。

70万円増えたうち、10万円は配当によるものです。

ウルフ村田さん

ウルフ村田さんの会員になろうか非常に迷っています。

ツイッターを見ると、利益が出ましたという人が何人もいます。

ただ、その人のTLを見てみると、ほとんどつぶやいていなかったり、フォロワーが極端に少なかったりとちょっと怪しい部分もあります。

それでも気になります。

それではまた11月に報告しますね。