スポンサーリンク

仮想通貨で損した70万円を株式投資で取り戻す!完

今回でこの企画は終わりにします。

評価益を含めた結果ではありますが、目標の70万円プラスを達成できました。

来年から、新しい目標を立てる予定です。

それでは11月の結果です。

11月の運用結果

軍資金と比べて823,269円プラス

8,337,537円(今回)-7,514,268円(軍資金)=+823,269円

総括

オミクロン株直撃

12月に入って、保有株が暴落しました。

それでも評価益は着実に増えています。

アールプランナーの株価が2倍に

20株しか持っていませんが、初めて2倍株を達成しました。

目指せ、10倍株。

この銘柄はにおくためおさんの保有株で、真似して買いました。

におくためおさんを真似する

今後の株取引ですが、今までとは違った観点から攻めていこうと思います。

具体的にはにおくためおさんが提唱する、割安成長株。

この本を購入して、この理論で取引していきたいと思います。

興味のある方はぜひ読んでみて下さい。