懐かしの聖闘士聖矢のフィギュア販売情報!今買えるのか?

スポンサーリンク

アラフォー男子なら憶えているでしょう。

当時、聖闘士星矢のフィギュアが大流行したことを。

義光
義光

聖闘士聖衣大系と呼ばれる商品のことだよ

しかし値段が高く、親に買ってもらえなかった人は多いはず。

買うなら今でしょ!(死語)

というわけで、昔の聖闘士星矢のフィギュアがどこで買えるのか調べました。

結論としてはメルカリやヤフオクで出品されている物のみで、希少価値の高いものとなっていました。

スポンサーリンク

メーカーは販売終了 販売店にもない

30年前の商品ですから、当然メーカーは販売していません。

それどころか、販売店にも流通されていません。

今、手に入れるとしたら、個人が持っているフィギュアが売りに出されるのを待つのみとなります。

義光
義光

なんだ、じゃあもう聖闘士星矢のフィギュアは買えないのか

がっかりする必要はありません。

現在メーカーからは、聖闘士聖衣神話EXという新しいフィギュアが発売されています。

聖闘士聖衣神話EXとは

最新技術を投入した聖闘士星矢のフィギュア。

聖衣とフィギュアの一体感を飛躍的に向上。

聖衣を着た状態でも高い可動範囲を実現させ、様々なポーズを再現。

聖衣には一部ダイキャストを使用し、オブジェ形態への組み替えも可能。

新たな「聖闘士星矢」アクションフィギュアシリーズである。

ポセイドン編やハーデス編のフィギュアもある

なんとハーデス編のゴットクロスも発売されていたりします!

ポセイドン編のフィギュアもあります。

まとめ

昔懐かしの聖闘士星矢のフィギュアはもう販売していません。

手に入れられるとしたら、個人が売りに出す時です。

現在、メーカーからは「聖闘士聖衣神話EX」という新しいフィギュアが発売されています。

義光
義光

昔懐かしにこだわらず、綺麗な状態のフィギュアが欲しいという方はこちらを購入しましょう。

コメント