スポンサーリンク

レゴ好きの人集まれ!レゴ初の公式アプリ「レゴライフ」

義光
義光

レゴライフって知ってますか?

「レゴライフ」という公式アプリがあります。

自分の作品を全世界に公開できちゃうんです。

レゴ好きの方はぜひダウンロードしてみて下さいね。

レゴは全世界で愛されている

レゴライフはアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、デンマーク、オーストリア、スイス、日本、韓国、イタリアなどで配信されています。

あなたのレゴが世界中の注目を浴びることができるかも!?

レゴ初の公式SNS

レゴライフは、あなたが作ったの作品をシェアするための、レゴ公式無料のSNSです。

気になるユーザーをフォローしたり、「いいね!」を送れたりできます。

作品作りへチャレンジ

レゴライフでは定期的に、コンテストが開催されます。

クリスマスなどの季節のイベントがあるので、チャレンジしてみるのも楽しいですよね。

クイズや動画も楽しめる

レゴのスター・ウォーズやレゴシティなどの動画を見れたりします。

レゴブロックが手元になくても、楽しめちゃいます。

ユーザーをフォローしよう

「このユーザーのレゴすごい!」

「これどうやって作ったんだろう?」

このようなユーザーに出会えたら、フォローをしましょう。

そのユーザーの情報だけではなく、それに関連するトピックも合わせて更新されていきます。

自分だけのフィードを作ることができるんです。

その他

レゴに関するイベントやニュースが配信されるなど、レゴ好きのための公式アプリです。

レゴは歴史が長いし、小さい子供から遊べる遊具です。

幼いころからレゴで遊べば、知能もつくと言われています。

小さいお子さんがいる方は、ぜひレゴで遊ばせて下さいね!