スポンサーリンク

ヤーマンの脱毛機器ってメンズもあるの?口コミまとめ

義光
義光

ヤーマンって女性が使うイメージが強いけど、男も使えるのかな?

ヤーマンは女性用の脱毛機器メーカーとして、女性に多くの支持を受けています。

さて、そのヤーマンの脱毛機器は男性用もあるのでしょうか?

結論から言うと、ヤーマンには男性専用の脱毛機器「レイボーテシリーズ」が販売されています。

今回はレイボーテのクチコミをまとめました。

ヤーマンのメンズ脱毛器のクチコミ

最初はそれほど効果が実感できませんでしたが、繰り返し何回か使用していた時、洗顔中にヒゲがポロポロと落ちてきました。
剃る手間が省けそうなので、継続して使ってみようと思います。

即立ち上げられて、照射スパンも短いので、さくっと、使えます。
また、肝心の効果ですが、まだ1ヶ月ですが、毛が細くなり始めてます。
夕方のざらざら感が減りました

脱毛は、長い目でみないといけないと思うので、効果はもちろん、製品のデザイン性や使いやすさを考慮しましたが、どれもとりあえずは満足しています。
子どものころアトピー性皮膚炎だった自分ですが、使用した後も痛みなく、続けられそうなので〇。(最大レベルは痛いです。)

3か月ほど、使用していますが、初めはレベル1でも痛かったのが、レベル6のMAXでも大丈夫なようになってきました。
髭は若干薄くなったかなといった感じです。
非公式な使い方として、腕にも使ってみてますが、長い毛は焼け焦げ、ほとんどなくなりました。
髭も同じように、手入れしなくてもよくなることを望みます。

届いて1週間、2日に1回くらいのペースで使用していますが、薄くなってきたような気がします!
髭を剃る時に柔らかくなったような感じです。
追記:3ヶ月ほど使用しましたが、使用最中に電源が頻繁に落ちるようになってしまいました。
コードに気を使えば落ちることはないのですが使いづらくなってしまいました。

長く使ってたら髭が薄くなった!
あと、生える周期も遅くなったので手入れが楽!
使えば使うほど効果が出そうなので続けたい。
短期間の旅行や出張の時に髭剃りを持ち歩かなくても良くなった。

当たり前ですが、声を大にしてお伝えしたいのは、
『個人差があり、使用前後のケアによって効果は大きく影響される』・『最低3か月以上気長に使い続けないと意味がない』です。
他の方の投稿を拝見すると、残念な使用法をしておられる方が多く見受けられます(特に使用期間)。
そして、肌の色の濃い方は効果が激減しますので不向きです(光脱毛は黒に反応して効果が出るため)。

ヤーマンのメンズ脱毛器のクチコミまとめ

  • すぐには効果が出ない。(3か月は使うことを推奨)
  • レベルを上げると痛い
  • 髭の手入れが楽になり時間短縮になる
  • 非公式だけど、他の部位も使える(利用は自己責任でお願いします)

ヤーマンのメンズ脱毛器の効果的な使い方

1 シェービングする

光を当てる前に、脱毛をする箇所を綺麗にシェービングしましょう。

髭が残っていると、脱毛時に痛いです。

2 メンズレイボーテで照射

シェービング後は、メンズレイボーテの光を照射していきます。

シェービングを行なった箇所に当てていくようにすると、綺麗に照射できます。

3 脱毛後は肌ケア

化粧水や乳液で、肌をケアしておきましょう。

照射後は、肌が軽い火傷をしている状態で乾燥しやすいです。

肌が乾燥していると、脱毛の効果も十分に引き出せません。

ヤーマンのメンズ脱毛器が買える店舗

ヤマダ電機やアマゾンなどで普通に購入することが可能です。

注意点として「メンズレイボーテEX」は、メーカーWEB限定で販売されています。

興味がある方は下記バナーをクリック↓↓↓