【アフィリエイト】ペラサイトの作り方【1分でわかる】

スポンサーリンク

アフィリエイトサイトを作る一つの手法としてペラサイトと呼ばれるものがあります。

サイトを1ページだけで構成し、作成時間を短縮化させるメリットがあります。

そして大量に作成することで、成約率を上げることができます。

ではどうやってペラサイトを作るのでしょうか?

この記事で簡単に説明したいと思います。(1分で読めます)

スポンサーリンク

A8ネットに登録する

A8ネットは国内最大級のアフィリエイトサイトで、このサイトで広告用のHTMLをもらいます。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告主数・サイト数のアフィリエイトサービス
A8.netは、PC・スマートフォン対応アフィリエイト...

レンタルサーバーを契約する

私はエックスサーバーと契約しています。月1,000円費用がかかりますが、サイトの作成には必要です。

レンタルサーバー 高速・高機能・高安定性の【エックスサーバー】
レンタルサーバーの【エックスサーバー】は、高速かつ高機能、稼働率99.99%以上の高い安定性で、業界トップクラスの高コストパフォーマンスを誇る、月額900円(税抜)からの高品質レンタルサーバーです。

ドメインを作る

私はムームードメインを使ってドメインを作っています。ドメインとはHPのアドレスのことですね。ドメインの名前は何でも良いです。

ムームードメイン | 欲しいドメインがすぐ見つかる。
「ムームードメイン」は、国内最大級の独自ドメイン取得サービスです。400種類以上の豊富なドメインの中から、欲しいドメインがきっと見つかります。取得後はホームページをすぐに作成できるサービスも提供。まずはドメイン検索から。

シリウスを購入する

シリウスと呼ばれるサイト作成ソフトがあります。これを使えば、簡単にサイトが作れます。さらにSEOに強く、検索結果の上位に載りやすい仕組みになっています。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」- 株式会社ACES WEB

他のペラサイトを参考にする

全て同じにするのではなく、ところどころ、真似しましょう。参考に私のサイトを張り付けておきます。

ドラックストアで買えるのかな?指用コンドーム【フィンドム】
指用コンドーム【フィンドム】がドラッグストアで売っているのか調べました。

私のアフィリエイト結果

私は半年前くらいからペラサイトを作り始め、現在30サイト程作成しました。その報酬結果はなんと

1件

だけです。

情けない結果ではありますが、報酬が出た時はほんとに嬉しかったです。

そのサイトは先ほど紹介したサイトなのですが、こんな単純なサイトで報酬が出る可能性があります。

ニッチな商品を見つけ、継続的にペラサイトを作り続ければ報酬に結びついていくと思います。

興味がある方はぜひ挑戦してみて下さい。

コメント